沈黙ガーデン | ナノ
「名前ちーん」


ぎゅむっ


「…、重いんだけど敦」


今日は土曜日。
朝ごはんを食べようとリビングへと行こうとしたときだった。


「ねーねー、今日はなんのお菓子食べるー?」


「…また、お菓子かい」


一つ下で涼太の双子の弟の敦は、ト○ロと同じくらいでかい。
そして、お菓子が好きでよく私にお菓子を与える。
くそう、敦のせいで最近おなかにお肉が…


「敦のせいで私、太ってるんだけど」


どうしてくれんのさ。
そう言って振り返ると敦は顔をかしげた。
くそう、かわいい。


「太ってもいいよ?俺はどんな名前ちんでも大好きだよ?」


「いや、だめでしょ!?」


「どうして?っていうかもっと太ってよ。そうすれば、世の中の男共は名前ちんを見なくなるでしょ?」


「(…!!やばい、敦のスイッチが入った!!)ちょ、敦!」


敦は私と同じくらいの目線になるようにしゃがむ。


「あーもーほんと、名前ちんを閉じ込めたい。もう誰にも見せたくない」


「敦、」


敦の息がかかるほど近い。
大きな敦の手が私の頬を掴む。


「大丈夫だよ、名前ちん。この家に閉じ込めるだけだから。家族には会わせてあげる。っていうか、みんなもそう思ってるしね」


「やめて、敦」


「ほんと、かわいい。ちっちゃい癖に粋がって、すぐ折れてしまいそうな腕に、壊れてしまいそうな心……」


「離して、敦」


「食べちゃいたいくらい愛してるよ」


敦はそう言って私の首元に噛み付いてきた。


「っ!いった…いっ」


皮膚が切れそうなくらい痛い。


「んっ」


敦の吐息を首元で感じる。
すごく痛いと思ったら、とうとう皮膚が切れて血が出ていた。


「あ、つしっ!!いっ」


「んんっ。名前ちんの血、おいしいね」


敦が血を舐めるたびに痛みが走る。


「なんで、こんなにも甘いのかな?」


「そんなん、私が知るはずないじゃん」


「…名前ちんも味わえばいいんだよ」


敦は、私の血が口元についたまま唇を重ねてきた。


「んんっ」


「ああ、名前ちんはどこも甘いね」


「……気持ち悪い」


「何が?」


「私たちは兄妹だよ!?なんでっ…んんっ」


敦は、私の言葉を遮るようにキスをした。


「そんなこと、俺たちが一番知りたいよ」


そう言って、また唇を重ねてきた。


‐‐‐‐‐‐‐‐
エニシダ…恋の苦しみ