沈黙ガーデン | ナノ
「ねえ、名前。どうして拒むんだい?」


お風呂上りに征十郎くんの部屋に呼び出され、すぐに言われた一言。
私は、頭に?を浮かべるしかない。


「…?え、と何が?」


「だから、僕らの愛だよ」


「そ、それは…」


オッドアイの瞳に見つめられ、私は怯んでしまった。
征十郎くんの瞳は怖い。


「ねえ、名前。なんで僕らが実の妹のお前に好意を抱いているか知ってる?」


「私が知るはずないでしょ!?」


「…まあ、そうか」


すると、征十郎くんは椅子から立ち上がり、私のほうへと寄ってきた。
そのまま私の両手を掴み壁に押し付けられる。


「っ、ちょっ!?征十郎くん!?」


「名前」


いつもより低い声に思わず身体が反応した。
征十郎くんとの距離が近い。


「ねえ、知ってる?全部全部、お前のせいなんだよ」


吐き捨てるように言う征十郎くん。
そして、あろうことか私の唇へと噛み付いてきた。


「んぐっ!?」


「ほんと、嫌だ。名前って」


「征十郎くん?」


「どうして、こんなにも僕の心を捕らえるんだよっ」


「どうしてって…」


「もう、黙れ」


また、私の唇へと噛み付いてきた。
角度を変えて深くなる口付け。
征十郎くんのこんな激情をはじめて知った。


「ん、せい、じゅうろう、くん…」


「名前…」


互いを熱くなった吐息で呼ぶ。
征十郎くんの瞳からそらせられない。


「んっ、んはあ、はあ…」


やっとの思いで唇が離れた。
そうして征十郎くんは、言った。


「お前なんて、世界で一番憎くて愛しい存在だよ」


どうしようもない、熱のこもった声で、瞳で言われた。


‐‐‐‐‐‐‐‐
ジギタリス…熱い胸の想い