櫻籠り哀歌

注意・設定

和風パロなファンタジー小説です。
もちろんバスケしてません。
前置きなく狂愛・病み・近親相姦・グロ・流血表現などが入りますので嫌だと思った方はプラウザバックを願います。

櫻籠り恋歌の続きの作品となっております。
前作をお読みいただいたほうがより楽しめると思います。

そして今回は、一人だけオリキャラが登場します。
詳しい設定は載せませんが、それも許せる方のみお読み下さい。



松奏院(しょうそういん)名前

17歳。
平凡少女。
兄がいる。
前世の記憶なし。
宝物は、綺麗な群青色の珠のネックレス。
肌身離さずつけてます。



黒子テツヤ

守りの力を刀に宿す。
刀名『黒石真断』
基本守備専門。
でもやるときはやる。
ちらりと腹黒さが出る。


黄瀬涼太

雷の力を刀に宿す。
刀名『雷雅羅鬼一』
犬。
わんこ。
好奇心旺盛。
裏切り者。


青峰大輝

水の力を刀に宿す。
刀名『龍松艶艶』
最強。
戦闘好き。
下ネタ好き。
デリカシーがない=最低


緑間真太郎

自然を操る力を刀に宿す。
刀名『草楼雪路』
語尾に「なのだよ」がつく変人。
毎朝、おは朝の占いをチェックしてラッキーアイテムを持ち歩く変人。
おしるこ大好き変人。
ツンデレ要員。


紫原敦

毒を操る力を刀に宿す。
刀名『紫堂然楽』
可愛い顔してひどいやつ。
お菓子がなきゃ戦いません。
えげつないことでも出来る。
赤司の命令だったら汚い仕事でも難なくこなす。
でかい子供。


赤司征十郎

炎と闇の力を刀に宿す。
刀名『焔叢雲』
いろんな意味で最強。
鋏もつねに持ち歩いてます。
怖い。
少し、いやかなりの病み具合。
危険な思考のお持ち。
執着すればとことん。


‐‐‐‐‐‐‐‐
前作の櫻籠り恋歌とは違う時代です。
病み具合とか前作よりもグレードアップしたいですね。