ネタ帳 | ナノ

0608 20:17 (comment:0)

「どうしようどうしようどうしようどうしよう」


「あっれー!どうしたのー?」


「お、お、音也ああああああああああ」


「う、わお!どうしたのさ!」


「二人して何騒いでいるのです」


「あ、トキヤ」


「トキヤああああああああああああ」


「!?!?な、なんで泣いているのです!?ほら、鼻水出てますよ。ちーんして」


「はい、ちーん」


「それで、どうしたの?」


「音也、トキヤ……私、満員電車の中で携帯なくした」


「え?」


「どうしよう、鞄探してもないし、部屋の中にもない」


「携帯会社に電話したのですか」


「うん、した」


「ちゃんと駅員さんに聞きましたか」


「うん、聞いた」


「警察には」


「ちゃんと行ってきました」


「ひととおりやれることはやったのですね」


「うん」


「トキヤ、顔が怖いよ」


「音也は黙ってなさい」


「音也ああああああああ」


「ごめんね」


「さて、あなたの携帯には私たちアイドルの個人情報が載っています。それをなくすというのはどういうことかわかっていますか」


「十分承知しています」


「……まあ、こうやって怒ってもしょうがないですね。これからは気を付けるのですよ」


「はい」



ということが最近自分の身に起きたので音也&トキヤで。
携帯がない生活、一週間超えました。
とりあえず、待ち合わせというものができなかったり、電話ができないのがつらいです。