更新履歴 | ナノ

New



▼2014/01/22 21:16
沈黙ガーデン+1

更新です。
沈黙は前回に引き続きネタ提供のお話です。
愛桜様、ありがとうございました。
2回連続で大輝兄さんです。

来週からテストが始まりますので更新遅くなります。
頑張ってくる!
今回の最大の敵は、分子生物学と香粧品学です。
その次に毒劇です。

▼2014/01/20 08:03
櫻籠り哀歌+1
魔王になっちまった。+1

更新です。
センター試験お疲れ様でした!
去年の思い出が蘇ります…
私は、化学をめっちゃ頑張りました。
その分、英語がからっきしでした。

さて、今回は二つ更新です。
哀歌は相変わらず過去編です。
時系列的には前世の前世の前世あたりです。
魔王はやっといろいろ動き出しました。

あ、昨日アニメ紅白歌合戦行ってきました。
すんごい楽しかったです!!
ちなみにアリーナでした。

▼2014/01/14 21:04
魔王になっちまった。+1
短編+1

更新です。
さて、新成人になられた方々おめでとうございます!
大人の世界に仲間入りですね!!
私は、来年か再来年くらいです。

さて、更新の方ですが…
魔王は第二話ですね。
短編は、お相手は赤司くんですが、倉庫内にある小説とお話が繋がっていたり繋がってなかったりするお話です。
意味不明なお話シリーズCです。
カゲプロ楽曲です。
そういえば、4月からアニメ化……!
アニメ始まる前に小説と漫画揃えて読みたいです。

▼2014/01/11 23:22
沈黙ガーデン+1

更新です。
インフルエンザにかかりました。
まんまとかかってしまいました。
なんで学校初日から行けていない状態です。
三連休中に治したい。

さてさて、お久しぶりに沈黙を更新しました。
お待ちいただいた方に申し訳ないです!
前のサイトで募集していたネタを書かせていただきました。
夏輝様に感謝の気持ちを。

▼2014/01/08 07:50
魔王になっちまった。+1

お久しぶりの更新です。
今日で冬休みが終わるとか…
認めたくない。
この冬は、冬コミに行ったり、GRANRODEOのライブに行ったりと大変でした。
忙しかったです!

さてさて、魔王になっちまった。ですが、ようやく第一話です。
ここから主人公のある意味かわいそうな物語が進みます。
どうぞ宜しくお願いします。

▼2014/01/02 10:20
魔王になっちまった。連載開始

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!
2014年ということで、新連載始めてみました。
2013年ずっと温めていたお話です。
楽しんでいただけるとうれしいです。

▼2013/12/26 23:48
櫻籠り哀歌+1

更新です。
お久しぶりですかな!
これから細々と書いて行こうと思います。

▼2013/12/23 23:28
死神にキスを+2…完結

死神、やっと完結です。
今まで読んでくださった読者の皆様に多大なる感謝を。
賛否両論あるかもしれませんが、これで完結です。
ありがとうございました。

▼2013/12/23 23:27
移転完成。

ここから、新たに始めていきたいと思っております。
よろしくお願いします。

mae|ato