memo | ナノ




近況報告
2014/06/08 20:25

近況報告というページ作りました。
最近、私の運が悪くちょっといいことが続いていないです。
ネタ帳にそのうちの一つ書きました。

あ、鬼灯の冷徹イベ、めっちゃ楽しかったです!!!
もう、始終笑いが止まらなかったです!!!!!
みんなおもしろすぎるよ!!!

うたプリの3rdライブBDが届いたのでこれから見ます。
私はなっちゃん押しなのでバースデーアクセサリー届きました。
もう、なっちゃんおめでとう!!!!!
翔ちゃんおめでとう!!!!!!!
薫もおめでとう!!!!!!!
友人が翔ちゃん押しなので、明日6月9日、アニメイトカフェ当選したので祝ってきます。

以上、近況報告でした!



prev | next