テーマ座談会

しおりを挿む
Q1:身長/体重



「まずは身長と体重からだね。正太郎からどうぞ」

「うん。えっと、確か春にあった身体測定で……」

「データ上では身長165cmの体重51kgですが、体重とは変動するものです」

「っわ……!」

「今日は49.7kgですね」

「……抱っこして体重計るて、なんかキモいんやけど。しかも数値が細かいし」

「どうして? 俺も琳を抱っこする時に、いつも体重を確認しているんだけど」

「はぁ!? ほんまか!」

「愛する人の体調を常に把握するために、欠かせないチェック項目です。そうだろう、陽平?」

「だよね。おいで、琳」

「………………」

「来なさい」

「……はい」

「うーん。僕はアルの体重わかんないよ」

「正太郎はわからなくても良いのです。私の健康管理は、陽平の仕事なのですから」

「琳は58.5kgってとこかな。身長は172cmだよね」

「そうや……」

「ついでに、今日のアルは身長189cmの体重70.4kg。俺は身長182cmの体重61kgだよ」

「アル、まだ伸びよんかお前! 前に188cmや言うてたやん!」

「琳と違って、まだ成長期ですからね。これからもう少しは伸びるでしょう」

「ムカつく……。5cm寄越せや」


 了



- 1/148 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -