テーマ座談会

しおりを挿む
Q4:歌のうまさ



「カラオケやったら任しといてや!」

「………………」

「おや、今回はアルがおとなしいね」

「僕、歌うの好きだよ。ふん、ふんふんふん♪」

「ふふ……可愛らしい鼻歌だね」

(少し調子外れ、かな?)

「っ、当たり前だろう、陽平! 正太郎は何をしても愛らしいのだからな」

「上手いかどうかは別やけどな」

「そう言う琳は、やけに自信があるようですね」

「自信満々やで! 今度、四人でカラオケ行くか?」

「楽しそう! 行こう行こう!」

「よっしゃ、決まりやな。ほなカップル対戦しよか?」

「うん!」

「琳……言っておくけど、アルはかなり上手いよ」

「! カラオケ行ったことあるんか!?」

「うん、大学生の頃にね」

「陽平も私に劣らず上手いだろう」

「アルほどじゃないよ」

「二人ともすごい! 楽しみだなぁ」

「陽平はともかく、アルはクラシックオタクちゃうんか……」

「自発的に聴くのはクラシックですが、他のジャンルもたまには聴きます。歌など、二度聴けば覚えてしまいますが」

「アルは元々音感がいいよね。小さい頃から、質のいい音楽ばかり聴いていたせいもあるか」

「……かっこいいなぁ」

「ふふ。二人で琳に勝ちましょうね」

「うん、がんばる!」


 了



- 4/148 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -