テーマ座談会

しおりを挿む
Q43:涙もろさ/泣く頻度



「私には“すぐに泣く”というイメージがあるかもしれませんが、決して心が弱いわけではありません。私が流すのは感動の涙ばかりです。正太郎が私を感動させる天才なのです。嬉し涙とは、とても暖かく心地の良い……」

「アル……話が長いなぁ」

「いきなり言い訳から始まったけど、実際に一番泣きよんのはアルで変わらんでな。そう言えば正太郎は意外に泣かん」

(ベッドの上に場所を限定すれば、琳が一番啼いているんだけどね)

「! それは漢字がちゃうやろっ!」

「え? どうしたの、琳」

「な、なんもない」

「ふふ。琳が騒がしくてごめんね」

「ううん。……あ、泣くといえば、アルの別荘に行った時に琳が」

「わー! それはあかんでッ」

「あぁ、帰り間際の時だね。琳はホテルでも号きゅ」

「やめえ!」

「なんですか琳、騒々しいですよ。二十歳になったのですから、少し落ち着いてはいかがですか」

「うぅ……。俺、悪ないもん……」

「よしよし、泣かないの」

「泣いてへんっ!」

「もしかして琳は、私よりも多く泣いているのではないですか?」

「うん、そうかも」

「別に泣き虫やないのに……。最悪や」


 了



- 43/148 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -