テーマ座談会

しおりを挿む
Q42:礼儀正しさ



「これは正太郎ですね!」

「え! アルじゃないの?」

「そうやんな。アルはいつも敬語やし」

「私の言葉遣いは、ベースがお祖母様であるせいです」

「もしもアルが時代劇を見ながら日本語を覚えていたら……ってことだよ」

「なるほど!」

「育ちのええばあちゃんが、ちゃんと教えてくれたんやな」

「はい。ですから、真に礼儀が正しいのは正太郎です」

「あの大奥様が褒めていらっしゃったんだから、間違いないよ」

「ありがとう。えへへ、なんだか恥ずかしいな」

「あぁ、正太郎……!」

「うわっ」

「すみません。抱き締めるだけですから……」

「はにかんだ笑顔の可愛さで、タガが外れよったな」

「さっきから結構がんばって我慢していたようだから、暫くそっとしておこうか」

「しゃーないなぁ」

「ちなみに、琳もうちの家族に褒められていたよ」

「え、ほんま? 緊張しまくりで、うまいこと挨拶できひんかったのに」

「俺と実花は緊張しない質だからね。緊張しながら、一生懸命挨拶していたのが新鮮で良かったみたい」

「さよか。好かれてるんやったら……それでええわ」

「夏休みになったら、また行けるよ」

「うん」


 了



- 42/148 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -