テーマ座談会

しおりを挿む
Q41:器用さ



「陽平はスマートな器用、アルは堂々とした器用。ほんで正太郎は、可愛い不器用や。ほな俺は?」

「琳は……いい加減な不器用、ですか?」

「うーん、真面目にやったら器用なんやけどめんどくさがりやからな。これ、ほんまやで? ……って、なんでやねん! 俺はいつも真面目や!」

「あははっ、生のノリツッコミだよ! すごーい!」

「こら正太郎! 漫才してるんとちゃうんやで!」

「だっておもしろいんだもん! ふふ、っうはは。お腹痛いっ」

「しょーうーたーろー」

「うわ、怒らないでよー!」

「ええから待ち!」

「やーだー」

「ふふ、鬼ごっこが始まった。琳は器用に突っ込むよね。わざとじゃないボケにも突っ込んでくるし」

「ふむ……言われてみればそうだな」

「正太郎だって器用だよ。俺の料理を手伝ってくれる時、特に思う」

「そもそも私は、正太郎を不器用だと思ったことがないのだが」

「つまり、誰でも得意なことや好きなことに関しては器用になれるんだよ」

「本当にうまく纏めるな、陽平は……」


 了



- 41/148 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -