テーマ座談会

しおりを挿む
Q38:謝り方



「これはまだ、バリエーションがありそう?」

「アルは、正太郎以外やったら偉そうに謝りそうや。こう、ふんぞり返って」

「そのようなことはありません。私に非があるのなら、誠心誠意謝罪致します。たとえ琳が相手であろうと」

「なんやねんその言い方! 失礼やぞ!」

(あーあー……面倒だなぁ)

「ふっ。琳に対して、この私が非を感じて謝罪する機会などなさそうなので」

「なんやとー!」

「二人とも」

「もう、喧嘩しちゃダメッ!」

「!」

「!?」

「……っと」

「これから、まだまだあるんだよ? なのに、今までに何回喧嘩した!?」

「う……すみません、正太郎。反省します」

「俺も反省する。ごめんやで……」

「ふふ、正太郎は最強だな」

「牧野さん、急に怒鳴ってごめんなさい」

「気にしなくていいよ。正太郎が怒鳴らなかったら、俺が怒鳴っていたんだし」

「でも……」

「ほら。正太郎の元気がないと、アルと琳も元気になれないよ? ね?」

「……ん」

「っ陽平、正太郎に顔を近付けすぎだ!」

「うるさいよ、アル。反省中なら黙っていろ」

「す、すまない」

(えらいようけ謝罪の言葉が出たけど、陽平だけ謝ってないやん! さすが大魔人様や)

「琳、なにか言った?」

「! なんも言うてません!」


 了



- 38/148 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -