テーマ座談会

しおりを挿む
Q37:お礼を言うときの言葉と態度



「陽平、これは不思議なテーマだな」

「そうだね……普通の『ありがとう』って言葉しかないよね」

「アルが正太郎に言う時と陽平に言う時で態度が違うとか、そんなん?」

「うーん。態度というより、台詞が違うだけなんだけど」

「台詞……あっ! 俺の『おおきに』を期待してるんちゃうか! なんや、それならそうと補足しとかなあかんわー」

「でも僕、琳が『おおきに』なんて言うの聞いたことないよ」

「うん。俺も言うたことあらへん」

「なんだ……ないのか」

「大阪に行ったからって聞けるものじゃないよね」

「そうやな。商店街の古い店のお婆ちゃんやったら言いそうやけど」

「では、琳がこれから言えばいいではありませんか」

「無理やわ。お礼の言葉やて、意識して言うもんちゃうし」

「確かにね」


 了



- 37/148 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -