テーマ座談会

しおりを挿む
Q36:貰うと喜ぶもの



「き、気を取り直して次や! って、これは……」

「自由にすると答えの予想がつくから、恋人以外にって条件を付けようか」

「うん、それがいい!」

「正太郎以外から貰うと嬉しいもの……ですか」

「俺はアルからもろた、厳選曲のメモリーカードが嬉しかったわ」

「あぁ、アレですね。クラシック曲の場合、自分で開拓するよりも人の薦めるものを聴くのが手軽ですからね」

「うん。あの中に好みの曲がようけあって、借りるCDが選びやすくなったんや」

「それは、差し上げた甲斐があります」

「僕は牧野さんのお菓子! 土曜日、おやつで余ったのをいつも包んでくれるんだ!」

「ふふ。正太郎が喜んでくれるから、少し多めに用意して包むことが習慣になっちゃったよ」

「私は……変則的ですが、陽平が正太郎と琳に用意してくれたスカイプ環境です。あれのおかげで、ニューヨークでの仕事を乗り切れました」

「陽平が大活躍やな!」

「牧野さんが喜ぶものは?」

「俺はみんなの笑顔かな。俺の気配りが喜ばれることが、一番の喜びだよ」

「えらい綺麗に纏めよったな」

「わざとらしいかと思ったけど、事実なんだよね」

「牧野さんかっこいい……!」


 了



- 36/148 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -