テーマ座談会

しおりを挿む
Q32:尊敬する人



(アルも琳も頭が上がらないなんて、やっぱり牧野さんはかっこいいな。だから、尊敬する人といえば)

「僕は牧野さん!」

「! 本当に?」

「うん、いつもすごいなって思ってるんだ。牧野さんみたいになりたいな」

(あかんで! 陽平みたいに、やて。正太郎は天使のままでええんや!)

「?」

「琳。どういう意味かな」

「へぁっ! あ……あの、陽平は悪魔寄りっていうか……」

「ふむ、なるほど。陽平はサディストですからね」

「別に酷いことはしていないだろ。琳のことは虐めたくて虐めているけど、これは愛情表現だし」

「なぁアル、正太郎がこんなん言い出したらどないする?」

「困ります……! 正太郎は、私に可愛がられていれば良いのですから」

「僕が尊敬してるのは、牧野さんの“サドなところ”じゃなくて“大人なところ”なのに」

「わかっているよ。おバカな二人は放っておこうね。ちなみに俺が尊敬する人は、旦那様だよ」

「旦那様って、ヴィンセントさん?」

「そうだよ。すごく厳しい方なんだ。でも優しくて……」

「牧野さんなら、ヴィンセントさんみたいになれる気がする!」

「ありがとう、嬉しいよ」


 了



- 32/148 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -