テーマ座談会

しおりを挿む
Q31:警戒する人への態度



「姉ちゃんが、警戒時は足音を立てないようにって言ってた」

「それは虫とか見付けた時の話やろ? 対人の時はどないや?」

「ええと……身構える?」

「警戒しているからこそ物腰柔らかく、自然に接するんだよ。相手を油断させるためにね」

「怖っ……」

「基本でしょ。琳は本当に警戒をしたことがないから、わからないだけ」

「俺かて警戒ぐらいするで! とりあえず、神経を研ぎ澄ますんや!」

「ふっ、まだまだ甘いですね」

「アルは、もっと警戒するの?」

「はい。私は常に、正太郎へ近付く人間に目を光らせています! 特に男性には鋭く、です」

「! あ、アル……」

「大丈夫です。私が正太郎を守ります」

「アル。正太郎を守るのはいいけど、自分に近付く人間にも目を光らせる癖を付けてよ」

「うむ……」

「ははっ! 怒られてら」

「琳もだよ。余計な虫をこれ以上近付けないように、日頃から警戒しなよ」

「はい……」


 了



- 31/148 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -