テーマ座談会

しおりを挿む
Q30:本気で嫌っている人



「!」

「誰ですか、このようなテーマを考えたのは」

「アル……アルっ」

「よしよし、思い出さなくてもよろしいのですよ。正太郎には私がいます」

「ありがとう……。アルがいたら、平気」

「はい。正太郎は必ず、私が守ります」

「……あ、なんやらって奴のことか。正太郎は人を嫌うことなんかないから、いらんこと思い出してしもたんやな」

「唯一の嫌いな人間なんだね。随分嫌な思いをしたようだから、しかたないよ」

「正太郎は可愛いからなぁ。地味な性格で目立たんから、気付かれにくいけど」

「そうだね。よく今まで無事だったなって思うよ。素直だし控え目な甘えん坊で、本当に可愛い」

「陽平は、甘えたが好きなん?」

「うん。琳に甘えられたら興奮する」

「なんで興奮やねん……」

「ふふ。あ、ちなみに俺が嫌いな人間は、琳にちょっかいを出す男だね。今のところ、該当者は一人かな?」

「う……」

「まだ気があるようだから、気に入らないな」

「俺はちゃんと言うたんやで? 付き合ってる人がいてるって」

「わかっているよ。ハッキリ告白もしないで、しつこく琳に付きまとうあいつが悪いんだから」


 了



- 30/148 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -