テーマ座談会

しおりを挿む
Q29:会ったことがないけど気が合いそうな人



「これ、意味がわかんない。アルは答えられる?」

「私の場合は、正太郎のお祖父様にお祖母様……でしょうか」

「どうして、僕の爺ちゃんと婆ちゃんが出てくるの?」

「正太郎を愛する者同士、気が合いそうだからです。愛の種類は少々異なりますが」

「なるほど……!」

「ほんなら、陽平も俺のじいちゃんばあちゃんってのが答えなんか?」

「俺はどっちかと言うと、琳のお母様かな」

「はぁ!? なんでおかんやねん!」

「琳を弄るのも好きだから。琳がバカで可愛いって話で、大いに盛り上がりそうでしょ?」

「あ、牧野さん! 琳とおばさんの会話は、すごくおもしろいんだよ」

「ふふ、だろうね。聞いてみたいな」

「笑かそう思て喋ってるわけやない、普通の会話なんやけど。正太郎は、大阪弁やからおもろいって思い込んでるだけや」

「ご安心ください。琳はどのような方言であっても、きっとコミカルですよ」

「せやから、普通に喋ってるだけやって言うてんのに……」

「琳の話は楽しいってことだよ!」


 了



- 29/148 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -