テーマ座談会

しおりを挿む
Q28:心から気を許している人



「もちろん正太郎も該当しますが、一名に絞って答えるならば陽平です。彼は公私共に、あらゆる事を任せられる男ですので」

「俺も、一人に絞るならアルかな。公私をきっちり分けてくれる、いい主であり、いい親友だよ」

「親友で秘書で、すごくいい関係だよね! 僕は今のとこ、アルかな……。たくさんいてもいいなら、琳と牧野さんも!」

「はい。この四名の絆は、確かなものです」

「うん! 嬉しいな」

「いつまでも、共に過ごしていきたいですね」

「……ほんまかいな」

「本当だよ。アルが子供みたいな口喧嘩をするなんて、琳だけだし。気を許しているから喧嘩できるんだ。さっきの引っ越しの話が当たり前のように出たのが証拠」

「なるほど……」

「で、琳が“心から気を許している人”は?」

「全部さらけ出せるって点で、やっぱり陽平。それから正太郎も、ほんまの弟みたいに思てる。あと……別に空気読むわけやないけど、そこの外人もやな」

「よかった。やっぱり“確かな絆”なんだね」


 了



- 28/148 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -