テーマ座談会

しおりを挿む
Q27:集めているものと所持数



「俺は飲んだ紅茶の缶を写真に撮って、パソコンに取り込んでる。実物は嵩張るから。数は30ちょっとかな」

「子供の頃やったら、ミニカーとか集めとったなぁ。でも今はないわ。最近まで、とにかく勉強やったし……」

「僕は新商品のジュースにオマケが付いてたら集めちゃう。種類はできるだけ全部。ピンバッジは鞄に付けたりするよ」

「気分によって付け替えていますね。センスが良いので、見ていて楽しいです」

「ありがとう! アルはCDだよね?」

「はい。新しいCDはすべて、発売前に届くようになっています。古いものも、見付かり次第手に入れています」

「発売日を知らなくても勝手に届くの?」

「うん。クラシック音楽の主要レーベルに直接、そう手配してあるんだよ。所持数は……アメリカにもあるし、わからないね」

「すごいなー! めっちゃ羨ましいわ」

「琳もいずれ、うちのマンションに引っ越してくるではないですか。毎日聴けますよ」

「! う、うん……せやな。ありがとう」

「琳、照れてる。可愛い!」

「ちょっ、からかいなや正太郎!」

「ふふ。アルに言われて、急に現実感が湧いた?」

「うん……当たり前のように言われて、ビックリしたわ」


 了



- 27/148 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -