テーマ座談会

しおりを挿む
Q26:毎日の習慣



「僕、習慣なんてないよ……」

「毎日必ずすることって、ない?」

「『毎晩、眠る前にアルを想う』でも構いませんよ」

「キモ……」

「琳、何か仰いましたか?」

「なんもない!」

「あっ、毎朝ヨーグルトを食べるよ。母さんがハマりだして、毎日出てくるんだ。これは習慣?」

「立派な習慣だよ。健康的だし、いいことだね」

「じゃあそれにするね」

「俺も食べてるんやけど」

「お揃いにしようよ!」

「ええよ。ほな俺も『毎朝ヨーグルト』な!」

「…………陽平」

「明日から夜はやめて、朝に出そうか?」

「ああ、そうしてくれ」

(夜に食べる方が身体にいいのに……)

「正太郎、私も実は『毎朝ヨーグルト』です!」

「本当? じゃあ牧野さんもだ。すごい、みんなお揃いだね!」

(まぁ、正太郎が喜んでるからいいか)


 了



- 26/148 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -