テーマ座談会

しおりを挿む
Q25:休日の過ごし方



「私と陽平の場合、土曜のみとなりますね。数少ない貴重な休日。当然、それぞれ愛しい人と幸せな時間を過ごしています」

「アルが高校を卒業したら、休みの日数そのものはもう少し増えるよ」

「今は、仕事のできる日が学校のない日しかないからだね」

「そうです。ですから出張等がない限り、正太郎とたくさんの時間を過ごせます」

「早く大学生になりたいな!」

「ほな、俺らが日曜日の過ごし方を言うたらええんやな?」

「そうだね」

「日曜日は家にいることが多いかな? ね、琳」

「せやな。たまに正太郎と二人で買い物に行くぐらいや。俺がもうちょい大学に慣れたら、付き合いも増えそうやけど」

「そういえば琳、アイツはどうしてる?」

「へ?」

「琳にちょっかいを出そうとしていた、命知らずな男だよ」

「さ、聡のことか」

「名前はどうでもいい。あれからどう?」

「えっと、あいつは普通やっ」

「なにそれ。ちゃんと説明を……」

「うーん……なんだか大変そうだね」

「あの二人は放っておきましょう。正太郎は日曜、家で何をしているのですか?」

「僕は課題か、ないときは自習をがんばってるんだ! あと、母さんの料理の手伝い」

「自習にお義母様のお手伝い……素晴らしいです。さすが私の正太郎です!」

「えへへ。自習は、受験勉強しないとだからだけど」

「休日の自由な時間を勉強に充てることだけでも、素晴らしいことです」


 了



- 25/148 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -