テーマ座談会

しおりを挿む
Q24:いつも身につけているもの



「おや、アルの目が期待に輝いているね」

(身に付けてるものか。ここでボケたらおもろいかな……)

「えっと。僕は……アルがくれた誓いの指輪を、チェーンに通して首につけてるんだ。一番の宝物だから……」

「正太郎……! 愛しています!」

「……ぼ、僕も」

(よかった。正解だったみたいだ)

「ちなみに私は、いつもこの身に正太郎への愛を纏っています。心の内に仕舞いきれないほどの愛が、自然と溢れ出てくるのです」

「二人ともベタやな。読める回答はおもろないで」

「じゃあ琳は読めない答えがあるの?」

「なにを身に付けているのですか?」

「よう訊いてくれた! 俺はいつも」

「パンツを身に付けている……なんて、言わないよね?」

「! な、なんでわかったんや!」

「はぁ……。そんなの、考えなくてもわかるよ」

「今何をしているかと問われて、『呼吸をしている』などと答える子供のようですね」

「アル。それを言ったら、おしまいだよ」

「なんやねんお前ら。二人でよってたかって!」

「琳、元気出して。おもしろかったよ」

「……ありがと。正太郎は、ほんまに天使やわ」


 了



- 24/148 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -