テーマ座談会

しおりを挿む
Q23:鞄の中身



「四人でテーブルに出してみましょう……やて」

「僕は財布と携帯とハンカチとティッシュしか入ってないから、つまんないよ?」

「男の持ち物にしたら充分やで。俺なんか今日は鞄無しや」

「そうですね。綺麗にアイロン掛けされた清潔なハンカチは、正太郎らしさに溢れています。どんどん愛しさが募っていきます!」

(なぁ陽平……このベタ褒め、飽きてきたんやけど)

(項目、あと100個はあるよ)

(ほんまかいな!)

「それはそうと、残念ながら私も鞄はあまり持たないタイプです。学校へ行くときは必ず持ちますが」

「俺はいつも持ってる。とりあえず出そうか」

「じゃあ僕も!」

「陽平、なんやそのポーチみたいなん?」

「今日はアルも一緒だから、念のためにメディカルセットを持ち歩いているんだ」

「脱脂綿とガーゼと包帯とピンセット、ほんで薬もいろいろある。えらい立派な中身やな」

「俺が扱える範囲のものばかりだけどね。要は携帯保健室だよ」

「すごい! かっこいい牧野さん!」

「ふふ、当然のことだよ。あとはミニノートパソコンと仕事用の携帯にPHS、スマートフォン。他は正太郎と同じだね。財布にプライベート用の携帯、ハンカチにティッシュ」

「電話が四台ってすごいな。バリバリのビジネスマンって感じや……」


 了



- 23/148 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -