テーマ座談会

しおりを挿む
Q22:パジャマ



「これは昨日の就寝時の服装でいいのかな……?」

「昨日は僕、水玉模様のパジャマだったよ。普通の綿素材で上下に分かれたやつ」

「よく似合っていそうです。コットンは肌に優しいですし、正太郎にピッタリです!」

「アルは、正太郎やったら何でもええんやろ」

「当然です」

「中学ん時のジャージやって言うたかて、褒めちぎりそうやしな」

「琳はジャージを着てそうだよね」

「うっ」

「図星?」

「き、昨日だけ、たまたまやっ」

「え? 琳はいつもジャっ、んぐ」

「正太郎。ええ子やから、ちょーっとだけ黙っとこな?」

「琳。正太郎に危害を加えたら、承知しませんよ」

「わかっとるわ」

「たとえくたびれた芋臭いジャージ姿でも、琳は可愛いよ」

「ふんふん。ふぁわいーお」

「正太郎もそう思うって。だから気にしないでいいよ」

「せやかて……」

「アルなんて、毎日裸なんだから」

「!」

「陽平、誤解を招く言い方をするな。下着は穿いている」

「そうだね。パンツ一丁だね」

「パンツ一丁! まぁ外人らしいわな」

(僕と寝る時のバスローブ、無理してたのかな? 今度脱がせてあげよう)

「? “イッチョー”とは、なんだ?」


 了



- 22/148 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -