テーマ座談会

しおりを挿む
Q21:平均睡眠時間



「合格発表までの平均は、だいたい四時間やったわ。朝も勉強してたんやで」

「じゃあ今は?」

「は、八時間かもしれへん」

「ふふ」

「よくそんなに長く眠れますね。私は平均六時間なので、二時間も余計に眠ると脳みそが溶けてしまいそうです」

「俺もだいたいアルと同じ。勝手に目覚めちゃうから体質だろうね。琳みたいな長々と寝られる人が羨ましいよ」

「なんやねん! えらい酷い言いようやな。俺かて就職したらそれぐらいになるわ!」

「強がらなくともいいのですよ。たっぷりお休みください」

「むっ……か、つ、くー!」

「僕も八時間……か、九時間ぐらいなんだけど。寝すぎだよね……」

「そのようなことはありません。よく眠るのは良いことです」

「本当……?」

「はい。睡眠の充実は、心身の健康に繋がります。正太郎が毎日元気で愛らしいのは、たくさん眠っているからですね」

「よかった!」

「アル! さっきと言うてることが違うやないか」

「どちらも本音です。琳も健康ならば、それでいいではないですか」

「そうだね。琳も毎日元気で可愛いから、結果オーライだよね」

「……なんか納得しがたいんやけど」


 了



- 21/148 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -