テーマ座談会

しおりを挿む
Q20:最長不眠時間



「眠らなかった時間と、眠れなかった時間の二種類があるね」

「あ、ほんとだ」

「私は毎日、よく眠るようにしています。心身共に健康でいるために。眠れなかったこともありませんね」

「俺もそうだ。眠いのを我慢して時間を作るより、きちんと眠って時間効率を上げた方が賢明だからね」

「さすが、出来る男共はちゃうな! 俺みたいな一般人は、いっぱい寝たかて上手いこといかんことが多いんや」

「それは琳が不器用だからです」

「言われんでもわかってるわ! ……ちなみに覚えてる限りやと、入試の前々日は徹夜した。前日はようけ寝ときたかったから、その日の勉強もしたんや」

「よく風邪引かなかったね」

「あぁ、聞いたことがあります。“馬鹿は風邪を引かない”と」

「喧嘩売ってるんか!」

「はいはい終了。もう、すぐ喧嘩になるなぁ。正太郎は眠れなかった日ってある?」

「えと……わかんない」

「なんや? 遠足とか修学旅行の前日があるんちゃうか?」

「あ、そっか! 修学旅行の前日は全然寝てないや!」

「ほら見てみ」

「四時間ぐらいしか寝られなかったんだ」

「ほな二十時間ってとこか?」

「ふふふ。楽しみで眠れないなんて平和だね、アル。……っと、どうしたの」

「陽平……。私は、正太郎と修学旅行に行っていないのだ……」

「そういえば、二年生の七月に修学旅行だったんだっけ。俺たちが大学を卒業した頃だね」

「………………」

「ま、まぁ元気出しなよ。夏休み辺り、また別荘へ行けるようにスケジュールを組むから」

「ああ……頼む」


 了



- 20/148 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -