テーマ座談会

しおりを挿む
Q18:特技



「俺は人と仲良くなるんが得意や。人見知りせん性質やねん」

「そうですね。初対面にも拘わらず、私に喧嘩を売ってきましたし」

「……なんや、まだネチネチと根に持ってるんか?」

「ふっ。私が根に持つなど、あり得ませんね」

「ほんなら、何ヵ月も前のこと蒸し返すなや」

「日本人のくせに日本語が不自由なようですね。私は“思い出話”をしたまでです」

「なんやと?」

「はいはい終了。アルは語学が堪能だから、それが特技でいいよね。俺の特技は人の考えを見透かすことかな」

「語学……。他にもたくさんあるのだが」

「わかってるけど、挙げるとキリがないでしょ。正太郎はどうかな?」

「特技なんて、僕にはないよ。人見知りしちゃうし、英語も勉強中だし、人の考えなんてわかんないし」

「いや、あるで! アルを泣かすっていうんはどうや?」

「……確かに、正太郎にしかできないね」

「本当?」

「うん。俺が知る限り、正太郎以外に泣かされたことはないよ。ね、アル」

ア「そういえば、そうだな……。当主に叱られても、泣いたりなどしなかった」

「すごいやん正太郎! 世界で一人だけやで」

(でも、誰も得しないよね……)


 了



- 18/148 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -