テーマ座談会

しおりを挿む
Q15:最近の悩み



「琳はバイト探しだっけ?」

「せやな。通いやすくて土曜日に休めるとこ探してるんや。なかなかないっていうんが悩みや」

「土曜日は牧野さんに会う日だから、絶対休まないとだもんね」

「……琳、そんな苦労をしていたわけ?」

「苦労っていうか、求人サイトやら眺めるだけやで?」

「うちの系列会社で良ければ、俺が斡旋してあげるよ。仕事内容は雑務になっちゃうけど」

「ほんまか!? 雑用でもなんでもするで!」

「じゃあ明後日にでも言っておくから、履歴書を準備しておいて」

「やったね、琳!」

「うん、言うてみてよかったわ! ……ていうか、正太郎や。アルはまだチャームポイントの列挙に勤しんでるから、今のうちやで!」

「そうだね。もしアルに関することなら、今だよ」

「ええと……やっぱり、すぐ嫉妬されることかな。体育の着替えの時が、特に恥ずかしくて……」

「あー、その流れでプールの時期が憂鬱やって言うてたな。別の場所で着替えるしかあらへんで、もう」

「今、自由に使えるのは理事長室。でもプールの後は、移動が大変だね」

「アルってば、僕のために着たままプールに入れるパーカーと、二人用の更衣室を作らせるって言ってるんだ……」

「更衣室! あと一年やのにか?」

「うん。パーカーはまた来年も使えるからいいけど、更衣室はいらないよね」

「パーカーの方は俺に任されているからいいとして、更衣室の件は知らなかった。勝手に手配しかねないから、ちょっと対策を考えてみるよ」

「お願いします!」

「ほんまにめんどくさい外人やで。短い休憩時間でみんな着替えてるんやから、人の着替えなんか見てる暇ないっちゅーねん」

「ちょっとでも見せたくないんだろうね」

「牧野さんの悩みは?」

「俺はないよ。悩む前に自分でどうにかするからね」

「なにそれ、かっこええな!」


 了



- 15/148 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -