テーマ座談会

しおりを挿む
Q14:自己紹介の内容



「これは……自己紹介するなら、どう話すかってことかな?」

「ほな、正太郎。転校してきた設定でやってみ」

「わかった……。ええと、御厨正太郎です。趣味は新製品のお菓子やジュースを試すことと読書です。よろしくお願いします」

「正太郎が読書してるとこ、見たことないんやけど」

「琳の意地悪。まだだけど、これから趣味にするもん! じゃあ琳は、どう自己紹介するの?」

「俺には音楽鑑賞っちゅー立派な趣味があるやろ? それを語ったらすぐに終わりや」

「なんかズルい……」

「そういえば、アルが転入してきた時の自己紹介はどんなのだった?」

「あ、俺もそれ気になるわ」

「アルの……自己紹介。実は、あんまり覚えてないんだ」

「なんでや? 外人の転校生やで。興味なしで寝てたってことはないやろ?」

「だって……自己紹介の後すぐ、アルが告白してきたんだ。『貴方が好きです、可愛い人』って。しかも僕の手にキスまでしてきたし……」

「それはまた……強烈だね」

「な、なんちゅー奴や。そら自己紹介の内容やて、すっ飛んでまうわな」

「告白の台詞は忘れられないけどね……」


 了



- 14/148 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -