テーマ座談会

しおりを挿む
Q13:甘党辛党



「アルと俺は、どちらかというと辛党。ケーキなんかも好きだから、決めてしまいたくはないんだけどね」

「ケーキ美味しいよな! 俺は甘党に近いかもしれへんわ。甘いもん思い浮かべたらお腹すくし」

「あ、そうだ。家にバウムクーヘンがあるんだけど、食べたい?」

「食べたいっ!」

「即答やな!」

「だって、牧野さんが出してくれる食べ物は全部美味しいんだもん」

「ふふ。じゃあ明日のおやつにしようか」

「ええな! 明日はどんな紅茶が出てくるんやろ」

「楽しみだね!」

「せやけど、正太郎は意外に辛いんも好きやよな」

「うん、エビチリが好きなんだ。エビの甘さとチリソースの辛さがマッチして、何とも言えないよね」

「せやな。ご飯に掛けたら、めちゃくちゃ美味いんや!」

「あー食べたくなってきた! 明後日、母さんに作ってもらおうよ!」

「それはそうと、辛党は酒好きって意味なんだよ。知ってた?」

「!」

「……し、知ってたで! もうじき酒も好きになる予定や。な?」

「う、うん」

「ふふっ。好きになれるといいね」


 了



- 13/148 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -