テーマ座談会

しおりを挿む
Q10:プライド



「プライドか。アルは高そうやな」

「クリフォードの人間だからね。幼少の頃から、常に気高くいるように、と育てられたみたい」

「でも、高飛車だとか偉そうっていう言葉は似合わないよね」

「それだと、ただ自分本位なだけだからね。他人を尊ぶことができてこそ、だよ」

「アル、かっこいい!」

「せやけどあんなんやで? まだ、正太郎の可愛さをマイクに向かって語ってるし」

「だよねー……。そこがちょっと残念」

「まぁ人間なんだし、ちょっとくらい残念な部分がないと。それより、話の続き。二人は自分でどう思う?」

「僕、実はプライドの意味がイマイチよくわかんないんだ」

「ほな、自分が誰かに貶されたらどないや? ムカッときて言い返したりするとか、なんも言えんでヘコむとか。ていうか、陽平からはすごい報復が返ってきそうやな」

「ふふふ。相手のプライドをズタズタに引き裂いて、二度と立ち直れなくしてやろうかな?」

「怖……っ!」

「僕はヘコんじゃうと思うな。言い返したりできないよ」

「正太郎らしいね」

「俺は言い返すけどな」


 了



- 10/148 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -