テーマ座談会

しおりを挿む
Q9:美人(美形)度



「美形と言えば陽平やろ! 女装したらえらいことになりそうや」

「牧野さんが女装!?」

「そんなことしないよ」

「例えばの話やんか。まぁこのままでも、めちゃくちゃ美形やけどな」

「うん。アルは美形もあるけど、どっちかと言えば“かっこいい”だね」

「光栄です。正太郎にそう思っていただくため、常に外見も内面も磨いています」

「ほんなら、俺はどないや? 敢えて言うんやったら“男前”っちゅーやつやろか」

「……ええ、まぁ」

「なんやアル。その間は」

「琳は“男前”より、もっと合う表現がある気がするんだ」

「ふふ。琳は男前というよりも、愛嬌があって可愛いと思うよ」

「それだ! 愛嬌があるんだよ、琳。親しみやすいっていうか……。さすが、牧野さんはよく琳のことわかってる」

「嬉しいよ、ありがとう」

「あんま褒められてる気がせんのやけど。ていうか、正太郎こそ“可愛い”が似合うやんか。なぁ、アル」

「そうですね。愛らしい、という表現が何より似合っています。何故なら、世界中の如何なる存在よりも……」

「うわ……」

「始まっちゃった」

「今のうちに次へ行こうか?」


 了



- 9/148 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -