番外編 クリ★プレ 前話

しおりを挿む


 長谷川と藤枝、そして俺の三人で行ってきた買い物の帰り、駅のバスターミナルへ向かう歩道橋の上。

 そこから見下ろせる駅前の拓けたスペースに、大きなクリスマスツリーが飾られている。

 行きの時はそうでもなかったんだけれど、午後六時を過ぎた今はライトアップされていて、すごく綺麗だ。

 それを見た長谷川がはしゃぐものだから、バスが来るまでの時間、三人で歩道橋の上からツリーを見ていこうということになった。

 俺の立ち位置はもちろん、二人の恋人の間。

 二人がやけに密着してくるのは寒さのせいだろうか、なんて思いながら、俺は幻想的なツリーを見つめていた。


「なぁ、裕斗」

「ん?」


 藤枝からの呼び掛けに、俺はツリーから視線を動かさずに返事をした。

 あまりにも綺麗で、目を離したくなかったんだ。

 けれど。


「……愛してる」

「はっ!?」


 まるで『寒くないか?』とでも言うような調子で愛を囁かれて、俺は耳を押さえながら顔を藤枝に向けた。

 密着されていたせいか、めちゃくちゃ顔が近い。

 そのせいで、みるみるうちに耳まで熱くなっていく。


「そんな可愛い顔するなよ。キスしたくなるじゃねぇか」


 どうせ“ただの赤面した俺”だろ、なんて言い訳は、もう通用しない。

 目の前の超絶イケメン・藤枝は、“ただの赤面した俺”を本気で可愛いと感じて、更に欲情までするんだから。

 藤枝の欲情した目に見つめられて身の危険を感じた俺は、反射的に後退りしようと足を動かした。

 けれど、俺の背中に密着している長谷川がそれを許さない。




- 1/3 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -