番外編 クリ★プレ 前話

しおりを挿む


「あっ、裕斗……ごめんね?」

「うん……。それより『俺をデ』ってなんだ?」

「き、気にしないで! ねぇ葵!」

「あ、あぁ。明日、裕斗とケーキのデコレーションをするからな、な?」

「そうそう! 裕斗、と! デコレーションだよっ?」

「そうか」


 なんだ……俺を、じゃなくて、俺と、なのか。

 というか、デコレーションの“デ”なら、俺をっていうのは明らかにおかしいよな。


「俺、生クリーム塗るの初めてだ。うまく塗れるかな?」

「大丈夫だよ! 裕斗は安心して、僕にすべてを任せて?」

「オレにも任せろ。最高に可愛く飾ってやるからな」


 明日はクリスマスイブ。

 長谷川と藤枝の部屋で、三人でクリスマスケーキを作って食べるんだ。

 スポンジケーキに生クリームを塗ってイチゴを飾るだけだけれど、すごく楽しみ……。

 でも可愛いケーキになったら、食べるのがもったいなくなりそうだな。


「つか、もうすぐバスの時間だぞ。さっきの続きは、帰ってからだな」

「うん! 帰ったらいっぱいちゅっちゅしようね!」

「あ……!」


 せっかく忘れていたのに、また顔が熱くなってきた。

 とは言え、三人しかいない部屋でなら、何をされても……いいか。

 俺は定位置である二人の真ん中に着いて、バス停に向かって歩き出した。



 この時の俺は、可愛く生クリームで飾られるのが自分だなんて当然知らない。


 -END-




- 3/3 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -