番外編 クリ★プレ

しおりを挿む


「葵、お待たせ」


 長谷川に話し掛けられて、藤枝の唇がそっと離れていく。

 それを寂しく思いながら、俺は閉じていた目を開いた。


「!」

「準備万端だな。こっちもだいぶいい感じだぞ」

「ほんとだっ! 可愛い……葵のキスで、いっぱい感じちゃった?」

「う……」


 恥ずかしい。

 じゃなくて、なんだよこれ!

 俺が目を瞑って藤枝にキスされている間に、ベッドの上が少し変わっていたんだ。

 まずケーキがなくなっていて、元々敷いていたビニールシートの上に、更にバスタオルが敷かれている。

 そして、その傍らには冷蔵庫にあるはずの生クリーム入りボウルと、膨らんだ絞り袋が二つ。

 もともとボウルに入っていた生クリームが半分以下になっているから、二つの絞り袋の中身は生クリームだろう。

 というかケーキが完成した時、絞り袋はほとんど空になっていた。

 それって、長谷川がわざわざ補充したってことだよな?

 ……藤枝の台詞とあの状況、そして“今からやる”クリームプレイ。

 果てしなく嫌な予感がする。

 俺は、バクバクと激しくなっていく鼓動を感じながら、確かめるために口を開いた。

 あぁ……口の中がカラカラだ。


「も、もしかして、キスの続きはクリームプレイってやつ……?」

「そうだよっ! だから、先に服を全部脱ごうね?」


 やっぱり!


「心配するな。最高に気持ちよくしてやる」


 そういう問題じゃないだろ!?

 とは言え、二人掛かりで来られて逃げられるわけもなく……。

 俺は裸に剥かれながら、このために生クリームを二パックも買ったのか、なんて、今更なことを考えていた。




- 4/14 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -