番外編 クリ★プレ

しおりを挿む


「ん……教えて……」

「いいよっ。僕と葵が、今から実践で教えてあげるからね?」

「……うん」


 すごく嬉しそうだ。

 長谷川の眩しすぎる笑顔に一抹の不安を感じつつも、従うしかない俺は素直に頷く。

 するとその時、クローゼットを漁っていた藤枝が嬉しそうな顔で戻ってきた。

 手には、バスタオルのようなものを持っている。

 かなり大判に見えるんだけれど、なにに使うんだろうか。


「悠貴! やっぱここにあったぞ」

「あ、ほんとだ!」

「ほら」


 藤枝は誇らしげにそれを長谷川に手渡すと、いきなり俺の顎を掬い上げて唇を吸ってきた。


「んむっ」


 完全な不意打ちに、情けない声が漏れてしまう。

 ちゅうっと音を立ててから離れていくイケメンは、赤くなった俺の顔に満足げな笑みを浮かべて腰を下ろした。

 俺は、そんな藤枝を軽く睨み付ける。


「もう!」

「ははっ可愛いな。つか……クリームプレイの話は聞いたか?」

「あ、うん。考えてもわかんなかったから教えてって言ったら、今から実際にやろうってことになったんだ」


 生クリームまでは予想したけれど、それをどう使うかがわかんなかったんだよな。

 いそいそとバスタオルを広げている長谷川を見ながら、悔しかったことも含めて報告する。

 すると、何故か赤面した藤枝に、いきなり抱きすくめられてしまった。


「!」

「裕斗……! お前、可愛すぎるだろ」

「はあ?」


 意味がわからない。




- 2/14 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -