TRUST

しおりを挿む
大型犬とオレ(side 朝陽)

□人間はペットじゃありません


「ちょっと待って、あれは誤解なの」

「うるせぇ、もう別れるっつってんじゃん」

「あたしはアキラが好きなの、あいつはただ、しつこくて…っ」


 うっせー、痴話喧嘩なら余所でやれよ。オレの貴重な睡眠時間を奪いやがって。


「触んなよ、俺にも好きな子いるからちょうどいいんだよ!」

「は!? どうせでたらめでしょ? アキラは浮気できない男じゃん」


 イライライライラ。

 だんだん近付いてくる言い争いに、オレの睡魔が帰り支度を始める。


「浮気はな。けど、これは本気だし」

「ふ、ふざけないでよ、浮気より質悪い!」

「あっ、ちょうどよかった。探したんだぜ」


 サクサクと芝生を踏む音が近付いてきたと思ったら、ぐいっと強引に身体を起こされた。


「ほら、超可愛いんだこいつ。俺の本命」

「………なにそれ」

「だから、俺の本命。マジ惚れてる」

「…バカにしないで!このホ○野郎!!」


 甚大な被害を受けた鼓膜が、キーンと悲鳴を上げる。

 ふっ、とオレを拘束していた逞しい腕の力が弛んだ。


「あ…お、男?」

「オレ、女に見える?」

「いえ…見えません」


 さっきまで威勢良く女と口論していた男は、芝生に額を擦り付けて土下座した。


「すみません!何でもするので許してください!」

「よし、名は何と申す」

「須磨彰と申します」

「オレは山田朝陽だ、オレに仕えることを許してやろう」

「はっ!ありがたき幸せ。…ときに、山田さんのがくッ」


 鳩尾に蹴り。けっこー硬いな、細マッチョだ細マッチョ。


「朝陽と呼べ。オレは理工学部二回生だ」

「は、朝陽様…」


 こうしてオレは、ペットを一匹手に入れた。



- 1/29 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -