週刊『彰と朝陽』

しおりを挿む
ほっとけない─彰



 俺は滅多に腹壊さないから、あの手の薬はすぐなくす。

 なくすっていうか、元々ないのかもしんないけど。

 なにしろ、前いつ使ったか覚えてない。


「やっぱないわ。今から買ってくる」

「ま、待てよ!別にオレは薬がなくても」

「そんな青白い顔の朝陽さんをほっとけると思う?」

「中からあっためれば治る!」

「な、中から!?」


 やべ、それって超エロくね?

 俺の熱いので中を掻き回してあっためて…みたいな!

 やべぇ!鼻血吹き出そう!


「いてえッ」


 背中の朝陽さんが、首の後ろにチョップしてきた。

 そこは危ないからダメだよ朝陽さん!


「とてつもなく変態な空気を感知した」

「うぅ…」

「オレ、キムチ鍋食いてー」

「え。暑くね?」

「だから中からあっためんだろ」

「あっ!食い物か」

「彰…」

「はい」

「どうせエロい妄想してたんだろ」

「ごめんなさい」

「特別に許してやる」

「朝陽さんは優しいな」

「惚れ直したか」

「もうベッタベタ」

「そか」

「じゃあ俺、買い物に行ってくるよ」

「に、苦いのはいやだ」

「今は甘いのもあるよ」

「ホントか!?」


 ちょっと顔色がよくなった朝陽さんを下ろして、ベッドに寝かせる。

 腹にタオルケットを掛けてあげたら、朝陽さんが弱々しく笑った。


「彰に腹が痛いって言ったら、ちょっと楽になった」

「そっか。キムチ鍋の材料も買ってくるからね」

「ん…」


 柔らかい唇を吸ってすぐに離れると、胸がキュンとした。

 弱ってる朝陽さんは格別にかわいー…。

 張り切って熱々のキムチ鍋でも作るか。




◆ ◆ ◆




「なんでこんなに煮えたぎってんだ。マグマみてーだな」

「朝陽さんのためだよ」

「腹がいてーのは薬で治ったから、冷ましてから食うわ」

「わかった…」

「ヘコむな。冷めるまでセックスしよ」

「え。明日までお預けじゃないの」

「治ったらしたくなった。彰は今したくねー?」

「とんでもないです!喜んでお付き合いします!」

「じゃあ舌出せよ」

「ん…朝陽さん…」


 やっぱり元気な朝陽さんが一番だ。

 朝陽さんに舌を吸われながら、俺は元気になったなめらかな肌を撫でた。


 -END-



- 60/320 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -