週刊『彰と朝陽』

しおりを挿む
みつけだせない─朝陽



 やべー、マジで腹壊した。

 あのスペシャルなアイスあるだろ?

 レディーボーデンだっけ?

 やたらでけーやつ。

 こないだ彰とスーパーのアイスコーナー行ったら見かけてさ。

 ちょっとずつ食うって約束で買ってもらったんだ。

 でもああいうのは難しいな。

 何回か食ってて、もーなくなるかもって直食いしてたら意外に量があったんだ。

 でも食いかけだし溶けてくるから無理に流し込んだら…。


「う…あちー!でも寒い…」


 暑いから出る汗と、腹がいてーから出る汗が混在してる。

 オレはトイレから出て、手を洗って溜め息を吐いた。


「朝陽さん!」

「なんだ」

「大丈夫?」

「大丈夫じゃねー…」

「とにかく汗だくだから着替えて」

「ん」

「普通の腹痛?」

「そ、そーだ」

「もしかして…」

「彰。あのな」

「とりあえず薬飲もう」

「あるのか?」

「あったと思う」


 彰はオレが脱いだTシャツを洗濯機に入れてどっか行った。

 やっぱバレるよな。

 アイス禁止になったらどうしよ。

 そんなの、冬にみかん食うなって言われるようなもんだ。

 耐えられねー!


「彰!」

「なーに、朝陽さん」

「あのな、オレ…」

「アイスで腹が冷えたんだね」

「ん…」

「だから俺に抱き付いてた?」

「さ、寒くて」

「あはは、かわい」

「なんだとッ」

「アイス禁止にされると思ったんでしょ」

「…禁止、しねー?」

「箱アイスなら、一個売りのアイスより小さめだからいーよ」

「いーのか!?」

「あと、一日一個ね」

「ん」

「がんばれる?」

「がんばる」

「よし。じゃあ薬…」


 まだ腹がいてーから、薬箱漁る彰の背中に乗ってやった。

 てかあの薬、すげー味じゃなかったっけ。


「…ないな」

「ないのか!」

「あったと思うんだけど」

「なくてもいーぞ」

「朝陽さんが苦しんでるのに、ダメだよ」


 オレを乗っけたまま立ち上がった彰は、それから10分ぐらい薬を探し回った。



- 59/320 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -