週刊『彰と朝陽』

しおりを挿む
ありえない─彰



「彰」

「なーに?」

「もっときつくして」

「え、いいの?」

「ん」

「暑いって怒らない?」

「いいから早くしろ。密着してーんだ」


 朝陽さんの口から、密着したいなんて台詞が飛び出すなんて!

 俺、また白昼夢見てるとかじゃないよね?

 だってありえない、朝陽さんが俺に甘えてくるなんて…!

 やべぇ、可愛すぎて鼻血出そう!

 でもここで耐えないと、せっかく朝陽さんから甘えてくれてるのに怒らせてしまう。


「朝陽さん…」

「なんだ」

「海は八月になったら行こ」

「美味い海の家にも?」

「そうそう!このかき氷、朝陽さんが好きそうだと思って見てたんだ」

「マンゴーの果肉ソース? 食いてーな」

「でしょ。一緒に食おうね」

「ん。彰は海が好きなのか」

「毎年なんとなく行くよ」

「オレは焼けたら痛くなるんだよな」

「じゃあ日焼け止め塗ってあげるよ」

「そーだな」


 朝陽さんは俺に密着して、安心したように息を吐いた。

 ホントどうしたんだろ。

 セックスしたいなら朝陽さんから襲うだろうし。

 てかやべぇ、朝陽さんの匂い嗅いでたらムラムラしてきた。


「…おい」

「なーに、朝陽さん」

「なに発情してんだ」

「やっぱりわかる?」

「さっきから当たってるからな」

「朝陽さんの匂いが…」

「変態かお前は。汗くせーだろ」

「それがまたいいんじゃん」

「きめぇ」

「ひどいなー」


 きめぇとか言いながら、お腹くっつけてるくせに。

 ホント、朝陽さんはツンデレだな。


「セックスはまた明日な」

「うん…」

「今はただ、くっついてたいんだ」

「いつでも喜んで」

「暑くねーのか」

「朝陽さんの熱ならサウナにいても耐える」

「オレ愛されてんな」

「当たり前でしょ」


 俺は朝陽さんを抱き締める力を強くした。

 力が愛しさに比例したらしく、苦しいとお叱りを受けた。

 それにしてもこの状況、朝陽さんの性格ではありえなさすぎる。



- 57/320 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -