TRUST

しおりを挿む
大型犬とオレ(side 朝陽)

□幸せなはずのセックス


「タツヤ…キ、キスして」

「ん、いーよ」


 キスはタツヤとしかしない。他の誰と寝ても。


「んっ、好き、」

「ふ、あんま締め付けるな、よ」

「…はぁっ、あ」


 タツヤに抱かれるのがやっぱ一番幸せだ。

 欲しくて欲しくて、自分から上ン乗って挿れて、動くのもタツヤにだけ。

 タツヤとの結合部分がじゅぷじゅぷ音立てて、タツヤがさっき出したやつが中で泡立って、オレは幸せを感じる。

 ピリリって突然機械音が鳴った。タツヤのケータイ。


「あぁ…お前か」


 最中に平然と電話に出るタツヤの上で、オレは一層激しく動く。


「っ…う、い、いや、なんでもない。今夜な、わかった」


 短い会話が終わった。相手は女だ。

 道端で掛けてんのか声でけーし、内容筒抜け。

 コレが終わったら、タツヤはその女のとこに行くんだろう。


「アサ…悪い子だな、お前は」


 乗っかってたオレの腕引いて抱き寄せたかと思ったら、体勢入れ換えられてオレが下になる。


「あっ、あぁっ、タツヤ…っ」

「もっと啼けよ、アサ。嫉妬したんだろ…ホント可愛いなぁお前」

「う、うっん…タツヤ、す、き? オレのことっ、好きっ?」

「愛してるよ。愛してるのはアサだけ」

「あぁ、んっオレも、オレも愛してる」


 愛してるって言われたら気持ちが昂って、頭ン中が真っ白になった。

 次に目が覚めたら部屋は真っ暗で、当然タツヤはいなくなってた。

 ギシギシと悲鳴を上げる腰を無視して身体を起こす。

 中からドロリと出てくるそれが、オレがタツヤに抱かれた証拠。

 タツヤが傍にいなくても、タツヤの痕跡がオレの中にあるだけで幸せになれる。

 よろよろと起き上がって風呂に入る。

 出したくはないんだけど、出さなきゃ明日腹痛くなるから出した。

 涙も一緒にシャワーで流したら、朝のサンドイッチから何も食べてなかったから腹が鳴った。

 明日彰が買ってきてくれるから、オレは何も食べずに寝ることにした。

 何日も使われていないタツヤのベッドに入る。布団は定期的にオレが干してるから問題なし。

 どーせ泣くんだからやめときゃいいのに、オレはタツヤの布団で声を殺して泣きながら眠った。



- 5/29 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -