週刊『彰と朝陽』

しおりを挿む
今日は何をする?─朝陽


 愛を確かめるためにわがままを言ってみたら、彰が切れてないパンを買ってきた。

 ダイニングの椅子に体育座りして見てたら、彰がオレの目の前にでっかい食パンを置いた。


「とりあえずイメージで作ってみるかな」

「そーだな。これ、中身切んの」

「まず厚さ決める。このトースターに入んないと、話になんないよね」

「メジャーがねーな」

「目測で…こんぐらい?」

「いーかも」


 かなり分厚く切れた。

 彰が中身をくりぬいて四角くしたやつに、バターを挟んで中に戻した。


「はちみつは?」

「ちょっと掛けて焼いたらいい感じになるはず。朝陽さんは甘いの好きだしね」

「ん、好きだ」

「俺にもそうやって躊躇わずに言ってほしいなー」

「おま、はちみつと同列になりたいのか!」

「それはいやだ…」

「そ、それに躊躇ってるわけじゃ、ねーよ。…いつも、想っ、てるし」

「俺も想ってる」

「し、知ってる…。ほらっ、焼けたぞ」


 いいタイミングで焼けたパンは、バターとはちみつが染み込んで美味そうだ。

 彰がそれを取り出して、はちみつをさらにいっぱい掛けてバニラアイスも乗っけてくれた。

 最高!彰がオレのために作ったんだ。

 分厚いはちみつトーストは量が多くて、二人で食っても満腹になった。

 彰は甘すぎるっつって、コーヒーいっぱい飲んでた。


「彰は最高の男だな」

「朝陽さんのためだからね」

「うん」

「今日は俺、昼からバイトだ」

「オレは、なんもない」

「いーな。今日はなにすんの朝陽さん」

「とりあえず今から彰とセックスする」

「えっ…」

「いや?」

「そんなわけないじゃん。喜んでお受けいたします」

「ん、舌出せ」


 彰とのキスが好きだ。

 いちいち言わねーけど、いっぱいするからわかんだろ。

 同じように、好きって言わなくてもわかればいいのに。


「…彰」

「なーに…」

「今度小型犬がなんか言ってきたら、オレとのキスの話しろよ」

「なんかあんの」

「ん…あいつには、一回もキスさせたことねーんだ」

「そうなんだ!」

「オレがすぐに彰とキスしたがること、言っていーから」

「やべ、優越感がすげー」

「そーだろ」


 やたら嬉しそーな彰を黙らせて、今度はオレが主導権握ってやった。

 彰はそのあと普通にバイト行ったけど、オレはそのまま寝た。

 今日の夜ご飯は、オレが特別になんか作ってやろーと思う。


 -END-



- 30/320 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -