週刊『彰と朝陽』

しおりを挿む
もう一度いってみろ─朝陽


「……………」

「名前は?」

「山田、朝陽です」

「年齢は?」

「21歳」

「身長と体重を」

「あの、そこに書いてある…」

「そうですね。俺は彰の兄で大翔です。大翔さんって呼んでもいいですよ」

「はあ…」


 やべー、こいつなんか変だ。

 彰の兄貴だからって我慢してるけど、ぜってー変だ。

 まず見た目がホストくせー。


「最近、いつエッチしたの?」

「はぁ?」

「答えて」

「き、昨日…」


 なんだ、なんだよ!

 関係あんのかよこれ!

 彰より変態じゃねーか!

 でも、医者って逆らえなくね?

 そんなのオレだけ!?


「なるほど…」

「あの、」

「このアルコールアレルギーは、消毒なら大丈夫とあるけれど」

「お酒を飲んだら、息が苦しくなるだけで」

「なるほど、では問題ないですね」


 冷たい物がいきなり右耳に触って、オレは思わず肩を竦めた。


「可愛らしい耳ですね」

「ちょ、なに…」

「キミ、彰の恋人だよね。あいつをやめて、俺のものになりませんか?」

「なっ!もっかい言ってみろ!」


 ガチンッと世にも恐ろしい音が耳元で鳴った。

 ジンジンと鈍い痛みと、耳たぶが重くなった感覚。


「はい、お疲れさまでした」

「え…」

「もう付いてるよ。毎日朝晩きっちり消毒してくださいね」

「うそっ」

「本当。ついでに、あの話も本気」


 手鏡を手渡された。

 ホントだ、金色のがオレの右耳たぶに付いてる。

 あんまり痛くなかった。


「すげー…」


 やべ、オレってば簡単に魔王戦攻略したよな。

 ま、オレだからな…余裕?


「聞いてる?」

「ん?」

「さっきの話の返事は?」

「なんのことだかわかんね、もっかい言って…」

「一回俺と試してみない?」

「っんな、なにを」


 ピアスしてない方、左耳に何かが突っ込まれた。

 魔王の指っぽい。


「耳は彰に開発された?」

「な、なに言って…」

「感じ方が初々しい」


 今度は耳の中に舌を射し込まれて、上半身の力が抜けたオレは、思わず魔王にしがみついた。


「あぁっ…、やだっ!」


 くっそ、なんだこいつ…。

 ここで屈してたまるか!


「大翔!」


 オレが魔王の股間を蹴り上げるのと、彰が飛び込んできたのはほぼ同時だった。

 背後でものすごい音がしたけど、器物損壊とかやってねーだろうな。



- 23/320 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -