週刊『彰と朝陽』

しおりを挿む
気にしないで─彰


 勇者という名の姫・朝陽さんを残して先陣を切る俺。

 俺だって怖くないわけじゃねーよ。


「おっす魔王」

「魔王ってなんだ」

「あ、気にしないで」


 丸椅子に座ったら、医者らしくカルテに挟まった問診票を眺める大翔。


「お前なら適当でいいか」

「丁寧にやれよ…」

「細かいことを気にしてたら、アサヒさんに嫌われるぞ」

「あっ!それだ、なんで大翔が朝陽さんの名前を知ってるんだ」

「寝言」

「は?」

「『アサヒさん…キスしたい…』って」

「マジかよ!」

「お兄様は嘘を吐きません」


 なんて寝言だよ!

 ごまかしようがないじゃん。


「はぁ…」

「本気のようで何より。お前は今まで女に不誠実だったからな」

「大翔には言われたくないな」

「俺は大人だから。それより今の自分の心配をしろよ」


 朝陽さんが女じゃなくてよかったかもしれない。

 こいつなら確実に喰う。


「って、マジでそれでやんの?」


 出てきた物は、普通にそこらで売ってそうなピアッサー。

 バネでバチン!とやる、あれ。


「これが一番やりやすいんだって。で、お前本当に片方でいいわけ?」

「今んとこ、片方しか付ける予定ないし」

「左と右、どっちがいいんだ?」

「普通はどっちなわけ?」

「…左かな」

「じゃ、そっちで」


 左側の耳たぶに、アルコール綿が触れた。

 独特の臭いとヒヤリとした感覚。

 やべ、すげぇ緊張してきたんだけど。

 でも朝陽さんが待ってるから耐えるしかねー!


 ───バチンッ!


「いくぞ」

「大翔!今逆だったろ、先に言えよ!」

「でも痛くなかっただろ?」

「…なんかビリビリする」

「しばらくしたら落ち着く。毎日欠かさず消毒しろよー」


 え、終わり?

 俺は大翔にひらひらと手を振られて、呆然と立ち尽くした。


「次は彰の友達だよな。山田…朝陽?」

「あ」

「へぇ…」

「おい大翔」

「お前の処置は終わりました。…出ていけ、彰」


 すげぇ嫌な予感がする。

 でも出ていくしかない俺。

 マジでヘタレ遊び人じゃん!


「彰!無事だったか」


 戻った俺に、朝陽さんが駆け寄ってきた。

 俺の姫様。


「うん、朝陽さん…」

「おい、どーしたよ」

「俺のことは気にしないで。とにかく抱き締めさせて…」

「な、なに言ってんだ、バカッ」


 朝陽さんに殴られた。耳よりこっちのが痛いや。



- 22/320 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -