週刊『彰と朝陽』

しおりを挿む
そーゆー意味じゃない!─朝陽



「なにいきなり欲情してやがんだ!」


 オレは左頬を赤くして正座する彰に、お説教を開始した。

 彰の股間がどーにかなってんのは無視だ!


「ごめん…だって朝陽さんが…」

「オレがなんだよ」

「いきなり感じちゃうから」

「はぁっ!?」

「くすぐってたら、いきなり色っぽくなったじゃん」

「あ、あれはそーゆー意味じゃねーよ!」

「じゃあなんだよ」

「それはっ…」


 確かに途中でビミョーなとこくすぐるから変になりそうだった。

 でもオレ、やめてって言ったし!


「朝陽さん、超可愛いから」

「オレのせいに、すんなよな…」

「ここ、ビミョーなラインなんだね」

「ふぁっ…や、やめ」

「境界線とか、ソソる」

「ふっざけんな、この性欲魔神が!」


 バチンッ!

 二回目の制裁。

 手のひらがジンジンする。


「うぅ…ひでぇよ朝陽さん」

「今日は朝イチで講義だろうが、てめーはっ!」

「あぁっ!そうだった!!」

「わかったら、とっとと行きやがれ!」

「はい!ありがと朝陽さん!」


 ったくよ、代返きかねーってぼやいてたのは彰だろうがよ。

 彰は、慌ただしく準備を済ませて出ていった。

 急いでんのにオレの朝ご飯の心配をしていく辺りは、なんかさすがって感じ。


「…とりあえずなんか食うか」


 冷蔵庫漁ったらいいもん見つけた。

 チョコチップメロンパン。

 牛乳と一緒に食うと最高だよな?

 しかも家だから、贅沢に軽く温めてみたりして。

 やべ、最高に美味い。

 で、メロンパン食いながら、ケータイでネット。

 ちょっと調べものだ。

 いい感じのページに行き着いたオレは、もっかい冷蔵庫を漁った。

 オレは日頃の行いや、運がいいから材料が全部見つかった。

 ふっ、バカ彰め。

 これでオレにひれ伏すがいい。

 てか、彰の胃袋ゲットみたいな?

 あとは今夜、これを彰に焼かせれば完璧だ。

 オレもたまには嫁らしいことしねーとな。

 ボウルにラップをかけて冷蔵庫に入れてから、メモ書きを始めた。

 オレは今日、午前の講義終えたら午後からバイトだから、彰のが帰りが早いしな。


「今日の夜ご飯はしょうが焼きよ…っと」


 特別サービスでハートもいくつか書いてやった。

 あいつ、これ見たら鼻血出すんじゃねーかな。

 ファンシーな出来になったそれを、冷蔵庫のボウルに貼り付ける。

 妙な達成感に浮かれたオレは、張り切って家を後にした。



- 9/320 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -