週刊『彰と朝陽』

しおりを挿む
目覚ましは止めたまま─朝陽



 ピアスのお礼に奢ってやろーとしたら却下された。

 なんでか聞いたら、店予約したって。

 オレがこないだ行きたいって言ってた店だって。

 なにそれ!

 着いたらマジだった。


「彰ッ!愛してる!」

「なっ…!朝陽さん!」


 たまにはデレんのもいいだろ?

 個室だしさ、ここ。

 注文はパネルでやるしさ。

 店員は料理とか持って来るときしか入ってこねーし。

 キスしてやったっていいだろ?


「今日の朝陽さん、超かわいーんだけど」

「惚れ直したか」

「うん、夢見てるみたいだ」

「夢は目覚ましの音で覚めます」

「え、俺目覚まし必須なのに」

「まぁそれまで楽しめよ」

「寝なきゃいけねーし、あと数時間じゃん」

「うん、好きだよ彰」

「ちょっ!今下半身にキタ」

「あ、オレこれ食いたいな」

「好きなもん食っていーよ」

「さっすが彰だな」


 遠慮なく好きなもん食った。

 彰の財布が気になったけど、ストックがあるっつってた。

 年下のくせにしっかりしやがって。

 帰ったら結構歩き回ったからくたくただった。

 昨日したし、セックスなしでベッドに入ったら、彰が耳たぶ噛んできた。


「あっ、やめ…」

「なに朝陽さん、耳たぶ弱いの?」

「ん…そーみたいだな」

「舐めても反応薄いからノーマークだったわ…」

「詰めが甘いな、若造」

「いっこしか違わねーし!」

「いっこと数ヶ月だろ?」

「こまけー。とにかく次から耳たぶ噛んで攻めるわ」

「彰も弱点暴露しろよ」

「俺の弱点は朝陽さんだよ」

「そっ、そーいうのを訊いてるんじゃねーよ!」

「ははっ」

「もう!寝るからな!」

「はいはい、朝陽さんはもうちょいこっち」

「ん、」


 ムカついたけど、彰の腕枕は気持ちいいから寄ってやる。

 しばらく寝たフリしてたら、頭上から彰の寝息が聞こえてきた。

 オレは彰を起こさねーように起き上がって、目覚ましのセットを解除した。

 明日彰が起きんのは九時前だからいいだろ?

 オレは八時までには絶対目が覚めるから大丈夫だ。

 明日こそキスで起こしてやるよ。

 だから、もうしばらくは夢見てろよな。


「大好き、彰。おやすみ」


 -END-



- 6/320 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -