週刊『彰と朝陽』

しおりを挿む
買い物でも行きますか─朝陽



 外の明るさに反応して目が覚めた。

 時計は…ぴったり八時。

 オレの隣には彰の寝顔。

 身体はダルくて動かしにくい。


「アホ面彰」


 鼻をつまんでやったら、閉じてた口が薄く開いた。

 ナマイキだな、こいつ。


「…ん」


 彰の唇の隙間に舌を挿し込む。

 反応のない舌を舐めて絡め取って、吸い上げる。

 ちゅくちゅくと音を立てると、エロい気分になってきた。


「ふっ…ん、ん」


 オレは彰にキスしたままでオナニーを始めた。

 すげー興奮する。

 あぁ、挿れんのは我慢しなきゃなんねーな。

 これからデートだもんな。

 オレは息苦しくなって彰の唇から離れると、彰の首筋に顔を埋めた。


「はっ、は…ぁ、あき…ら」


 彰の匂いが濃い。

 まだ香水が混じっていない、彰そのものの匂い。

 いつから匂いフェチになったよ、オレ。


「あぁっん、も、でるっ…」


 …はぁ…ティッシュ。

 手のひらに出したやつを拭ってゴミ箱へサヨナラ。

 一仕事終えて、やれやれと彰の胸へ頭を預けたら、やっと彰が起きた。


「うーん…朝陽、さん?」

「おは」

「おはよ…なんかエロい匂いがする」

「ん、今オナってたし」

「えっ…」

「彰にキスしてたら興奮した」

「ええっ!?」

「気持ちよかったぁ…」

「なんで起こしてくんないわけ?」

「彰寝てたし」

「いや、だから」

「うるせー、なんか作れよ腹減った」

「はい…。てか俺も勃ってるし…」

「そういや、キスに反応してたな」

「あぁ、ひでぇな朝陽さんは」


 オレは情けない顔でキッチンに向かう彰を見送ってから、顔洗って歯磨きしてダイニング行った。

 できてる!ハムエッグオンザトースト。


「朝陽さん、おいし?」

「うん、美味ぇよ。いい嫁になれるな」

「嫁は朝陽さんなのに」

「細かいことは気にすんなよ。男の子だろ」

「朝陽さんに男らしさわけてもらお」

「おう、弟子にしてやるよ」

「てか朝陽さん、買い物に行こう」

「いーよ。なんか欲しいのか」

「んーピアスの下見?」

「いいなそれ」


 よし、食い終わった。

 美味しゅうございました。

 今朝はスッキリ気分だから、特別に皿洗いしてやった。



- 4/320 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -