週刊『彰と朝陽』

しおりを挿む
日曜、二名予約済み─彰



 明日のデートなんて、最初からそのつもりだった。

 実は明日の夜、予約してんだよね。

 朝陽さんがテレビ見てて行ってみたいって言ってた、完全予約制個室店。

 ええ、ダチのコネをフル活用ですよ?

 かわいー朝陽さんのために。

 たださ、男心としては欲しいじゃん?

 好きな人からのお誘いってやつ。

 明日デートしよっ(はぁと)までは行かなくてもさ。

 朝陽さんはツンデレだからなー…。

 だから、デートしたいって一言を引き出したくて。

 …いじめすぎてしまった。

 拗ねた朝陽さんに俺からデートのお申し込みで事なきを得た。


「じゃあ…どこかに連れてけ」

「喜んで!」


 これだけでもよし…か。


「何時から、行くんだよ」

「デート?」

「ん」

「朝からいこーよ」

「どこに行くんだ」


 …考えてなかった。


「明日のお楽しみ」

「…考えてなかったんだろ」

「そ、そんなことないし!」

「今日はセックスなしな」

「えぇっ!? お預け反対」

「バカ、明日ダルくなったら困んだろ」

「そりゃそうだけど」

「フェラならしてやる」


 ガバッと、朝陽さんが俺のスウェットを捲ってきた。


「あっ、ちょ、朝陽さんっ」

「うるひゃぃ」

「っ、はぁ…」


 結局、欲しがるくせに。


「あき、あきら…、」

「なーに、朝陽さん」

「欲しー…」


 ほーら、やっぱり欲しくなっちゃった。


「ん、朝陽さん…もートロトロじゃん」

「っ、るせー…」

「黙って」

「んっ、んっうぅ、ん」


 ここ壁薄いっつったじゃん。

 朝陽さんの柔らかな唇を塞ぐ。

 まさか自分の味に慣れるなんて、思わなかった。


◆ ◆ ◆



 朝陽さんは俺の腕枕で爆睡中。

 俺はこっそり明日の予約の確認。

 うん、確かに明日の日曜、二名…夜七時半から予約。

 びっくりするかな、朝陽さん。

 恋人にサプライズって、結構楽しいもんだな。

 ケータイを閉じて目覚ましを九時半にセット。

 明日の朝陽さんを想像しながら、朝陽さんを抱き締めて眠った。



- 3/320 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -