週刊『彰と朝陽』

しおりを挿む
どこかへ連れてって!─朝陽



「彰」

「なーに朝陽さん」

「明日、日曜日だな」

「そうだね」

「バイトも、休みだ」

「重なるのはすっごい偶然だよね」

「おうよ」


 話が終わった。

 おい、何か言うことあんじゃねーの?

 お前、オレの彼氏なんじゃねーの?

 普通さ、オレが何か言う前にさ、言うじゃん。

 デートしてくださいとかさ。

 俺に朝陽さんの一日をくださいとかさ。

 彰なら言うじゃん?

 普通の彰なら言うね。

 あれ、こいつ…彰?


「お前って彰なわけ?」

「はっ?」

「パッと見、彰なんだよな」

「なにそれ、俺の身体乗っ取られた?」

「かもしれない…」

「そ、そんな…いつの間に…」

「お前!何者だ!」

「いひゃいいひゃい、あひゃひひゃんっ」

「彰から出てきやがれこの野郎!」


 散々ほっぺぐにぐにやったら、スッキリした。


「朝陽さんひでぇ」

「お前が普通じゃねーから悪いんだろ」

「普通ってなんだよ」

「普通は普通だろ!」

「解読できねー」

「明日はなんもない日曜日なんだぞ!?」

「…朝陽さん」

「なんだよ」

「デートしたいの?」

「はぁ!? っざけんなよ、誰が…っ」

「あはは、朝陽さんかわい」

「い、意味わかんね」

「デートしたいなら、言えばいいのに」

「オレはそんなんじゃねっ」

「じゃあしなくてもいいね」

「おま、したいんじゃないのかよ!」

「朝陽さんがデートしたくないのにしたって、つまんないでしょ」

「…!!」

「俺一人だけが楽しむことはできないしね」

「あ、彰がデートしたいなら、してやらなくもねー」

「えー…朝陽さんがしたくなったらしよ?」

「…………………」


 なんだよこれ…。

 彰のくせにナマイキなんだよ。

 …ちくしょー。

 彰のバカ野郎。


「あー!ごめん朝陽さん!」

「な、んだよ…!」

「明日朝からデートしよ?」

「し、したくなったのか」

「俺はいつだって、朝陽さんとデートしたいよ?」

「ん、そか」

「朝陽さんの明日一日、俺にくれますか?」

「…俺の日曜日はお高いんだぞ」

「うんうん、よく存じ上げております」

「じゃあ…どこかに連れてけ」

「喜んで!」


 よし、許してやるか。



- 2/320 -

[≪prev | next≫]



 ←Series Top





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -